愛妻弁当のつもり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わけあり

<<   作成日時 : 2007/06/18 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
思うところがあって、先週からダイエットを始めました

基本的に夜の主食は蒟蒻とトマト
もしくは食べない。

10時と15時のおやつは最小限

3キロは固いと踏んでるけれど、結局、来月義両親が来訪すると
毎日が宴会料理だしね(;_;)
食べない訳には行かないなぁ…。

しかも旦那様が日勤になると夕飯時間が同じになるから
食べないわけにも
今の食べ方もできないので
23日までの勝負だな。

だんだんと胃が小さくなってきています
自分としてはいい感じかな?
お腹が空く事にもなれてきたし〜

本当はマイ○ロダイエットとかみたいに何かを飲んで… みたいな

本当にうらやましいぜ笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和花さんこんばんは
質問なんですけど!この写真って和花さんの冷蔵庫ですか?(@O@;
だとしたら凄いですぅ〜こんなに整頓されてるとは...
私なんて...(=O=;教えられません
和花さんダイエットを始められたんですね(!O!)
体に気をつけてダイエット頑張って下さいね (^^)v
でも何があってダイエットを始めたのか気になりますねぇ〜(★O★)
ちなみに私はあと3キロ痩せたいです(**)
英徳
2007/06/19 20:24
ダイエットのきっかけは出産なんですが、自分に甘甘じゃぁダメだなぁと笑
あと、私が敬愛する役者さんが役作りの為にダイエットされているというのも理由の一つかも。

今ね、必ず朝起きてトイレに行った後、裸ん坊で体重測ります笑

始めた日からはすでに3キロ近く落ちました、やはり夕飯はでかいですー

ただ、カロリー制限だけでは我慢やストレスが発生するので、基本的に楽しくダイエットする為に好きなものを好きなだけ食べる時間帯をもうけていますよ〜。夜を注意すればやせるだけなら可能、でも綺麗になるために食事の中身を考え、ウォーキング【子供をおんぶして寝かしつけてる】1時間しています
和花
2007/06/24 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
わけあり 愛妻弁当のつもり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる